あおば皮ふ科『院長日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS え? ここ美容もやっているんですか?

<<   作成日時 : 2015/06/21 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

徐々に梅雨らしい天気になってきましたね。
暑くなってきてとびひのお子さんが増えてきました。
あせも、虫刺され、怪我のきずをいじらせないのがとびひを防ぐコツです。ご注意ください。

ところで、表題のお言葉、通院中の患者さんが最近おっしゃったことです。
だいぶ前から通院されていた方なので、こちらもちょっとビックリしました。
伝えるのが下手で申し訳ありません

しみ、しわ、たるみ、ほくろ、にきび痕にお悩みの方、どうぞお声をおかけください。
今の時期は多汗症治療もお勧めです。

以前は、「え? ここ普通の皮膚科なんですか?」 と言われたこともありました
小さなお子さんに、「ここ何の店?」と言われたこともあります。
来院されている方によって当院の特徴はだいぶ違うようです。面白いですね。


あおば皮ふ科 ウェブサイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

え? ここ美容もやっているんですか? あおば皮ふ科『院長日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる