あおば皮ふ科『院長日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物サイト開設しました

<<   作成日時 : 2016/01/29 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログです(^^)。

当院では、来院された方の忘れ物が時々発生します。

忘れ物をされた方が電話で問い合わせていただければよいのですが、なかなか引き取られない大物(?)も発生することがあります。

今回、このような「もったいない物」を皆様にお知らせする忘れ物サイトを開設しました。

せっかくですので、楽しめる写真集にしてみました。

これを機会に、忘れた方が思い出して無事に忘れ物が持ち主に帰っていくことを願っています。

忘れ物サイトは下記リンクからお入りください。


あおば皮ふ科 忘れ物サイト


あおば皮ふ科 ウェブサイト




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

忘れ物サイト開設しました あおば皮ふ科『院長日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる