あおば皮ふ科『院長日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット中です

<<   作成日時 : 2016/08/07 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

猛暑の夏がやって来ました。
暑い日が続いているため、あせもや飛び火の方が増えています。
特にお子さんはご注意を。

私事ですが、昨年末からジムで運動を始め、体重をだいぶ落としました。
きっかけは単に24時間営業のジムが自宅から2分のところに出来たということだけです。

最近、患者さんから「先生、痩せましたか?」と言われることもありますが、「先生、病気でもされたんですか?」と訊かれることが増えています。
帰り際に「先生もお大事に」なんて言われたこともあります(^^;)。
私に訊かなくてスタッフに同じことを訊く方もいるようです。

痩せただけで、心配される年齢になったんだなあと実感しています。
ただ、今のところ、病気したわけではありませんので、ご心配なく(^^)。

ちなみに、通っているジムはこちら。

エニタイムフィットネス
画像



24時間営業なので、出勤前でも帰宅後でもいつでも行けるのが便利です。
まだ青葉区周辺にはないようですが、店舗を増やしているようなので、出来るといいですね。


8月11日(木)から18日(木)まで夏季休暇をいただきます。
ご迷惑をお掛けします。



あおば皮ふ科 ウェブサイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ダイエット中です あおば皮ふ科『院長日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる