あおば皮ふ科『院長日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛みの少ない医療用脱毛レーザー機器を導入しました

<<   作成日時 : 2017/02/07 08:36  

トラックバック 0 / コメント 0

当院では、脱毛レーザーを導入しておりませんでしが、この2月から、「ソプラノアイス プラチナム」という医療用の最新脱毛レーザー機を用いた脱毛治療を開始しました。

画像



この機器は、蓄熱型のダイオードレーザーというもので、従来の脱毛レーザー機器よりもかなり痛みが少ないのが特徴です。
某美容外科は、この機器を用いて痛かったら返金キャンペーンということまでやっているところもあります。

現在まで、スタッフやその家族をモニターとして治療を始めておりますが、全く痛くないということはありませんが、従来の脱毛レーザーよりはかなり楽という評判です。ですので、女性だけではなく、ヒゲの濃い男性や、毛深いのが悩みのお子さんでも安心して施術を受けることが出来ます。

回数は男性のヒゲ以外でおおよそ5回程度かかると考えていただけると良いと思います。
男性のヒゲは、現在私自身がモニターになって受けておりますが、10ー20回はかかりそうです。

5回セットなら、当院へ通院されている方の割引や高校生以下の学割も設定しております。
高校3年生なら、3月までに開始すれば、割引が受けられます。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

画像



あおば皮ふ科 ウェブサイト


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

痛みの少ない医療用脱毛レーザー機器を導入しました あおば皮ふ科『院長日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる