あおば皮ふ科『院長日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS Botoxより良い?

<<   作成日時 : 2015/08/13 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、コンビニでこんなものを見つけました。

画像


「better than botox」というドリンク(スムージー)です。スウェーデンで作られているようです。

Botox といえば、当院でも採用している、表情じわを目立たなくするボツリヌス菌毒素の注射薬です。

あおば皮ふ科 ボトックス治療について

このネーミングの意味は、美肌にとてもよいということらしいです。あくまでもネット情報ですが。

成分を見ると、ぶどう、リンゴ、ラズベリーなどが入ったミックスジュースですね。

美肌にどのくらい良いのかはわかりませんが、ネーミングは面白いです。
スウェーデンではBotox治療はかなり一般的なのかもしれません。


8月13日(木)から、20日(木)まで夏季休診とさせていただます。


あおば皮ふ科 ウェブサイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Botoxより良い? あおば皮ふ科『院長日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる